ドラ速 -逆襲のドアラ-

俺は大阪生まれ阪神育ち 虎党な奴はだいたい友達 虎党な奴とだいたい同じ御堂筋歩き見てきたこの街
 
 
プロフィール

コアラダッシュ

Author:コアラダッシュ
中日ドラゴンズ速報 略してドラ速は、阪神タイガースの話題を中心にお届けいたしますw

情報を100%確認したわけではありませんのでそこんとこヨロシク
うそをうそと(ry

2ちゃんねるまとめブログ等の相互リンクRSS募集しています。宛先はこちら



アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭川実・三浦「キィー」“奇声”で仲間励ます 

1 名前:THE FURYφ@けん引きφ ★[] 投稿日:2010/08/10(火) 11:13:34 ID:???0
第92回全国高校野球選手権第3日(旭川実1-5佐賀学園、9日、甲子園)

一回の好機を生かせず完敗。甲子園初采配(さいはい)の岡本監督は「敗因は選手の
緊張をほぐしてやれなかったわたしにある」と悔やんだ。注目を集めたのは「6番・三塁」の
三浦が発する「キィー」という“奇声”。
本人は「打席では来い、守備ではヨッシャーと言っているのですが…」と苦笑い。
先発の鈴木も「ピンチのときはあいつの声で元気になれた」と話した。

http://www.sanspo.com/high-baseball/news/100810/hga1008100502004-n1.htm

32 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/08/10(火) 11:42:54 ID:HkSdJF+X0
誰の奇声かと思ったら選手のだったのかよwwwwww

kiseiasa.jpg

UNPOPULAR-在日外国人奇声集-
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://doalafreedom.blog68.fc2.com/tb.php/417-77c727cb
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ

簡単相互リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。