ドラ速 -逆襲のドアラ-

俺は大阪生まれ阪神育ち 虎党な奴はだいたい友達 虎党な奴とだいたい同じ御堂筋歩き見てきたこの街
 
 
プロフィール

コアラダッシュ

Author:コアラダッシュ
中日ドラゴンズ速報 略してドラ速は、阪神タイガースの話題を中心にお届けいたしますw

情報を100%確認したわけではありませんのでそこんとこヨロシク
うそをうそと(ry

2ちゃんねるまとめブログ等の相互リンクRSS募集しています。宛先はこちら



アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


プロ野球試合結果 中4―1オ(16日) 中日が4連勝 

  ∧___∧
 (__CD26_)___
/  /   \ ヽ   バットにあたってラッキー!!
|::::M       U|
ヽ::::    a    ノ

山内のピッチングがすごすぎる
交流戦これで単独中日が1位です
阪神が負けたのでペナントも2位浮上!!!
ちなみに山内の弱点はおばけだそうです

 中日-オリックス2回戦(中日2勝、14時、ナゴヤドーム、29947人)

オリク 000 001 000―1

中 日 000 400 00×―4

▽勝 山内5試合2勝

▽S 岩瀬15試合11S

▽敗 木佐貫9試合3勝5敗

☆その他試合結果

巨10―8ロ(16日) 巨人、一発攻勢で3連勝
今江って打ちそうな顔がいいね

広2―6日(16日) 日本ハムが快勝

神3―7楽(16日) 楽天の田中が5勝目

横5―6西(16日) 西武、九回に勝ち越し

ヤ5―6ソ(16日) 本多が延長十一回に決勝打
速報みててまだやってるの?ってオモタ

セパ 交流戦 順位表

東京ヤクルトスワローズ つば九郎 ヘッドカバー(460cc対応)

ポチっとおねがいしまーす(`・ω・')
人気ブログランキング
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://doalafreedom.blog68.fc2.com/tb.php/188-2b090be2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ

簡単相互リンク
QRコード
QRコード
 
