ドラ速 -逆襲のドアラ-

俺は大阪生まれ阪神育ち 虎党な奴はだいたい友達 虎党な奴とだいたい同じ御堂筋歩き見てきたこの街
 
 
プロフィール

コアラダッシュ

Author:コアラダッシュ
中日ドラゴンズ速報 略してドラ速は、阪神タイガースの話題を中心にお届けいたしますw

情報を100%確認したわけではありませんのでそこんとこヨロシク
うそをうそと(ry

2ちゃんねるまとめブログ等の相互リンクRSS募集しています。宛先はこちら



アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


今日の2ちゃんハイライト 宇多田ヒカル、実績残せず米国撤退も 他 

【音楽】宇多田ヒカル、実績残せず米国撤退も…米国での評価はかなり厳しく、CD返品も多い…関係者に言わせると“勝手にやってくれ状態”
確かファーストアルバムから散々な評価なのに日本のテレビはなぜか報道全くしなかったよね

【国際】『もちアイス』が米国で人気に、「何ともいえない食感」
雪見だいふくを真っ先に思い浮かべた

AKB48の神オタが紹介! 2000万円使うファン、同じCDを700枚購入、あげくに女性なった男性ファンまで!
AKBじゃないけどよく知る友人に声優に100万使った奴しってる まぁ楽しけりゃいいんじゃない?

ラジオのトークをカットできる新型レコーダーが物議…小倉氏「話すプロ、バカにすんじゃねえぞ!」
良い悪いはちょっと置いといて 昔ラジオから気に入ってる曲をタイミング良く録音ボタンを押すことに命かけてたことを思い出したw

コメント
TV局や新聞、雑誌の収入源であるCM、広告を、”独占的”にメディアに供給しているのが、大手広告代理店「電通」である。
だから日本のマスコミは、電通の意向には逆らえません。
電通の会長成田豊氏は、反日の在日朝鮮人帰化人で韓流ブームを仕掛けたのも電通です。
日本のマスコミ各社には上層部にも(TBSには在日枠もある)在日朝鮮人が、多数在籍していて反日左翼と結託して政治的にも国民をマインドコントロールしてる。
需要のない韓流ドラマの垂れ流し、韓流スターやフィギュアのキムヨナ上げ報道、中国、韓国の歴史捏造報道、全てが点と点で繋がりますよね。
民主党は、支持母体の韓国民団の強い要請で
今年夏の参院選が終わったら「外国人地方参政権付与法案」を成立させる予定です。
こんな法案が、通ってしまったら
対馬、与那国、人口の少ない地方自治体は、在日朝鮮人、中国人に合法的に乗っ取られてしまいます。
その上「移民1000万人受け入れ計画」が施行されたら日本は、もうお終いです。
マスコミも政権与党も教育(日教組)も在日朝鮮人と反日左翼に浸食されてる日本では、
外国人参政権の危険性を殆どの日本人が、知らされてません。
明確な憲法違反(憲法第15条、第93条)である外国人地方参政権は、断固阻止しなければなりません。
一人々が危機感を持ってくれることを切に願います。

「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

場所お借りして申し訳ありません。少しだけお時間下さい。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://doalafreedom.blog68.fc2.com/tb.php/154-9a64ecf2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ

簡単相互リンク
QRコード
QRコード
 
